忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年05月27日  20時41分
改善!?
CATEGORY : [活用法♪]
今日も変わらず寒いです! 北海道はもっと寒いんだろうなと思いますが。。。

えあるに待望のメンテナンスが入ったようですね
予定では本日の17時までとなっています。


さぁ~生まれ変わったえあるはどんな感じなのかワクワク

といってもリニューアルってわけじゃなさそうなんで、アクセスするスピードが改善されてサクサク移動できるようになる事でしょう♪

それだけでもさらに友達紹介がしやすくもなるんで嬉しい事です



話は全く変わるのですが、皆さんはインターネットするときにどのブラウザをお使いなのでしょうか?

Firefox/ファイヤーフォックス
Internet Explorer(IE)/インターネットエクスプローラー
Opera/オペラ
Sleipnir/スレイプニール
Lunascape/ルナスケープ

といった感じで
私はSleipnirを利用しています。

ほとんどの方は初期設定はIEなのでそのままIEをお使いだとは思います。
IEにもバージョンがあって今最新はIE7。

お小遣いサイトを利用する際は上記のようなブラウザ(タブブラウザ)を使うと効率よくなると思います。って教えてもらいました

ちなみにIEは7からはタブブラウザになりますが使いにくすぎます。。。



そもそもタブブラウザってなんなの?って人のために少し解説。

一般的なWebブラウザでは、新しくページを開く際に画面上に新しいウィンドウが作成され、ページを開く回数が増えてくると、画面上にブラウザウィンドウがあふれ返り、操作が面倒になってしまう。
 これに対し、タブブラウザではウィンドウは常に1つしかなく、新しいページを開く際にはウィンドウ内にタブでの切り替えが可能なページを順次作成する。このため、タブブラウザでは画面上にWebブラウザのウィンドウが大量に生成されることはなく、他のアプリケーションのウィンドウとWebブラウザのウィンドウが重なって操作がしにくくなるといった問題は起きない。(IT用語辞典引用)


一言で言えばページを開くたびに画面下に溜まっていくのを防ぐことができるため使い勝手がよくなります♪

ブラウザによって機能は異なりますが様々な機能が搭載されているため、使いこなせるとさらに便利!
使い方に関してはまた後日記事に出来たらいいなーと思っています。

まずはタブブラウザを実施に使ってみましょう

Sleipnir/スレイプニール 
Firefox/ファイヤーフォックス 



今日はこれで

オシマイ
PR

2008年02月18日  12時49分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
今日は紹介システムについて!
CATEGORY : [活用法♪]

暖かくなって、花粉がいっぱい飛んでいるようですが、花粉症の方は大丈夫でしょうか??
わたくしは花粉症ではないのでつらさがわかりませんが、相当辛いようですね。。。

さて今日は「紹介システムについて」お届けしたいと思います。
紹介システムとはその名の通り、皆様のお知り合いの方にえあるを広げると、皆さんにもお知り合いの方にもメリットがあるのが紹介システムです。

今回えあるで紹介いたしますと、紹介された方が会員登録されると、通常新規会員登録ポイント50Pのところが100Pになり、紹介した人には、紹介ポイントとして200Pを獲得することができます。

さらに!
紹介した人が獲得したポイントの%が人数にの応じて還元されるのも魅力的です☆


%は次のように変動いたします。

紹介人数3人→→→3%
紹介人数5人→→→
5%
紹介人数10人→→→
10%

例:
AさんBさんCさんの3人と紹介していて1ヶ月(1日~末日)までにAさんが10000P、Bさんが15000P、Cさんが5000P獲得したとしましょう。この場合、あなたにはAさんBさんCさんが獲得したそれぞれのPの3%が還元されます。つまり
Aさんからは300PBさんからは500PCさんからは150P
計950P還元されます!

最大10人で10%ということでハードルとしては決して高くはなく、むしろ非常に低いと思います♪
某サイトでは100人で35%というところもありますけど、、、

<注意事項>
紹介システムを利用するに当たっては自分で何個も登録する方がおられると思いますが、発覚すれば利用規約上でしたら強制退会させられるので、メリットよりディメリットが多い気がします。
それよりも、紹介者を増やして何十万円も獲得する人もいるようですので、そちらを真似される方をお勧めします!
後、家族でえあるを利用する際は、
必ず「ログアウト」するかCOOKIEを削除して下さいね!
ポイントが付与されなかったり、複数アカウントとみなされる可能性がありますので。。

この辺りのことは
自己責任でお願い致します。

周りの方と一緒に皆で得してお小遣いをGETしましょう!


以上を持ちましてポイントサイト「えある」の基本講座を終了です。
駄文・乱文にお付き合い頂きましてありがとうございました!!


次回からは
「応用編」をお届けする予定ですのでこちらもお楽しみに☆



えあるへの登録は↓

カワイイ・・・☆


えあるをご利用の際にはお忘れなく!

2007年03月03日  18時30分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
今日はゲームについて!!
CATEGORY : [活用法♪]
いやぁ~やっとこ体調が戻りました!
気がつけば1週間ほどダウンしておりました・・・
1週間も経つと今まで何書いてたかわすれますね。

ここ2日ほどかなり寒く感じましたが、皆さんも体調は大丈夫でしょうか?

でも。。。今日で2月が終わり、もう春になりますよ!!花見したいな。。。


さて今日はゲームついてをお届けします☆

現在えあるに導入されているゲームは
トトシェル

トトカルチョに良く似た名前ですが、意味は「選択」という意味だそうです。


ルールは至って簡単で、問題に対する答えを選ぶだけ!ものすごいシンプルですが、内容は結構面白い!
常識問題だったり、スポーツ関連、地理や歴史、雑学などといったありとあらゆるジャンルの問題が出題されます。

もちろん難易度は様々あります。どうやら難易度によって獲得できるポイントが異なっているようで、難しければ正解したときに少し多くポイントを獲得できます。

参加しただけでもポイントGET出来ますので必ず参加した方がお得です♪

あえて言うならばちょっと物足りない感がありますけど、、、
おそらく今後ゲームに関してもバージョンアップされることを期待しておきたいものです。

ポイントを使って競馬みたいなのできたらいいのになぁ~でも賭博になるのかな・・・?


ゲームに関しては簡単なんであまり書くことがありません。
とゆーことで今日はこの辺で。

次回は「紹介システムについて」をお届けします!


えあるご利用の際にはこちらを用意しましょう!


2007年02月28日  14時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 1 ]
今日は活用方法その3!
CATEGORY : [活用法♪]
最近ちょこちょこコメントを書いて頂きましてありがとうございます!
こんなブログでも皆さん読んで頂いていると実感できます。
これからも
ドンドン書いて頂けるとブログの書き応えもあるのでお願いします!


さて先日は予定を変更してお届けしましたが今日は予定通り「活用方法その3」をお届けします。


活用方法その3では申込み・資料請求系のものについて書きます。
こちらの項目に関しても、会員登録と同様、基本的にはお金は一切かかりません!

否!申込み、資料請求をする為には会員登録時以上の情報を入力するためにごくまれに勧誘の電話やはがきがくるようになる場合もあります。。。

上記はディメリットではありますが、メリットももちろんあります。(管理人の独断と偏見です!)


メリットは比較的ポイントが比較的高いこと、そして認証の確立が高ことです。

会員登録(特に無料会員登録)では、メールアドレスなど簡単な項目で行えるというメリットの反面、不正登録とみなされやすく、承認がされにくくなることがあります。(同一IP、重複登録、虚偽等が理由)
つまり、、、ポイントが獲得できないということです。

資料請求等では個人を特定しやすいため、よほどでない限り、不正とは見なされ難いのです


各サイトによって少々異なってはいますが、資料請求後に相手企業からの1回は連絡があるかとは思います。
その連絡がとれなかったり、電話
きちんと対応しない場合はほとんどが「いたずら」と判
され、ポイントがもらえなかったりしますので注意してください。

後、えあるには今のところ見当たりませんが、結婚とかの資料請求は出会い系と思われるメール等が頻繁に来る可能性が非常に高いので興味のない方は控えられた方が良いかもしれません。。。

申込み・資料請求は主に、化粧品・エステ・塾・自動車保険・インターネット関係・自動車買取見積等が多いです。

上手に活用してポイントをGETしていきましょう!!


次回はゲームについてお届けしまぁ~す!お楽しみに☆


 こちらからの登録で100P獲得♪(通常50P)

↓        ↓         ↓

 


2007年02月18日  17時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
今日は活用方法その2!
CATEGORY : [活用法♪]

そろそろ桜が咲くんじゃないかというくらい温暖な2月ですね、、、
皆さんスノーボードなど行きましたか?
ワタクシハ・・・3年ほど行ってません・・・

今年も行けず終いになりそうです。。

さて本日は昨日に引き続いての 活用方法その2 について書いてみたいと思います。
活用方法その2は
会員登録フル活用してポイントをどっさり確保しましょう!

現在各ネットサービスを利用するにはほとんどのサイトが会員制を導入しております。「えある」でも会員登録を行わないとサービスの利用ができませんよね?今回は同じように他サイトの会員になることによってポイントを獲得する方法のご紹介です。

会員になると言ってもお金がかかるわけではありません。えあるの会員になるのももちろん無料です!
ここで注意して頂きたいことは、
会員登録=全て無料ということではないということです。
会員登録を細かく分けますと、

完全無料会員登録
会員登録自体は無料でサービスを使うと有料になる
有料会員登録

上記のつに分けることができます。

えあるに掲載されてあるものには一部有料会員のものもありますが、ほとん
どが無料のものです。個々の詳細に関しては獲得方法などの注意事項を確認してください。

 ←サイト紹介文とポイント獲得方法等をしっかり確認しましょう♪

基本的には会員登録するだけでポイントが獲得できますので、「こんなサイト使わない!」っていうものも登録しちゃった方がお得です♪


だって・・・
お金を一切かけずにポイント獲得できるのですから。

1つサイトを登録することによって
40P~100Pを獲得でき、件数にすると50件ほどはあるかと思います!
全部登録するとすれば、1件あたり50Pをして考えると、2500Pを獲得することができます☆

ただ注意としては会員登録をするとほとんどのサイトで、メルマガの発行を行っています。必要なものならいいのですが、大半は不必要なものだと思います。。

登録画面の下のほうに
「本サイト会員登録を行いますと、以下のサイトからのお得なメールマガジンの配信にも同時に登録されます」的な文章があって、登録されるサイトとチェックがついた箱があります。必要ない方は必ずチェックを外す事をお勧めします!

例えば、ワタクシ管理人はと言いますと、オンラインでDVDやCDをレンタルできる、「TSUTAYA DISAS」に会員登録して日々活用しております。

ちなみに獲得できるポイントは500Pだったと思います。
お試し期間だけでもポイント獲得ができます☆
必要なければお試し期間だけで退会しても大丈夫なようです。


今日はここまで!次回は「活用方法その3」の予定です
お楽しみに☆

ポイントポータルサイトえある」はこちらから
2007年02月13日  14時54分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]