忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  12時36分
もう11月半ばです!
CATEGORY : [えある全般♪]
なかなか更新ができず、もう11月半ばになっちゃいました・・・

すっかり寒くなり、薄手のコート着るようになりました


この間えあるを眺めていると、すっかり忘れていたお歳暮の事を思い出しました!
ショッピングをするなら間違いなくポイントサイトからの購入がお得です!!

ヤフーで買うとヤフーのポイントとえあるのポイントがダブルで獲得できる!
私は基本的にはえあるを通していろんなものを購入しています。
えあるにないものはたまに他のサイトを利用していますが、基本的にはどこも同じでしょうか。

そもそもポイントサイト・えあるって何って人の方のために!

ポイントサイトは無料登録やカード発行・資料請求、ショッピングなど、サイト内のサービスを利用すると設定されたポイントがもらえ、一定のポイントを貯めると、現金に交換できる嬉しいサイト。

「えある」は「株式会社インフィニットクリエーション」が運営していて、1ポイント0,5円で計算されます。
えあるはJリーグに所属するセレッソ大阪、プロバスケットボールbjリーグの大阪エヴェッサのオフィシャルスポンサーをして地元の大阪を盛り上げています!!

(大阪エヴェッサはユニフォームに名前がでています)

「株式会社インフィニットクリエーション」というより「えある」という名前で認知されそうな気がします☆

それはさておき、えあるでは交換実績もあり、かわいく稼げるポイントサイトです!
最近ではクリックポイントに力を入れ、人気を集めています♪

うまくいけば1日7円ほどが稼げます♪

皆さんも是非えあるを活用してお得に楽しくお小遣いを貯めてみてはいかがでしょうか。
ダラダラ書いてしまったので次回は表にまとめてみます

今日はこれでオシマイ
PR

2008年11月14日  19時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<こんなにいいんですか!!!!?? | HOME |眠い日が続きますが・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんなにいいんですか!!!!??| HOME |眠い日が続きますが・・・>>
忍者ブログ[PR]