忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年07月23日  07時51分
予定変更!
CATEGORY : [使い方♪]

今日は昨日と打って変わって快晴です!
ちょっと肌寒いけど、外に出ると気持ちがイイ!
このポカポカ陽気が激しく眠気を誘います。

さて今日は題名通り少々予定を変更して「活用方法その3」改め「ポイント交換について」をお伝えします。

といいますのも、初めてポイント交換するのに恥ずかしながらワタクシかなり手間取りましたので、中には同じ経路を辿られる方もいるかと思いますので。。。

ポイント交換をするためにはまず用意しなければならないものがあります!
そう、それは・・・

             銀 行 口 座 
です☆

えあるではポイント交換をお金にする際にイーバンク銀行を利用します。(現在イーバンクのみ対応。今後はどうなるかわかりません。一般金融機関も使えるようになったらいいですネ)
既にお持ちの方は問題ないのですが、まだお持ちでない方はまずは口座を開設しなければなりません!
ただ、口座開設の申し込みをしたからといってすぐにできるわけではありません。
ワタクシの場合、申し込みを行ってから
口座開設まで1週間、キャッシュカード作成まで2週間ちょっとがかかりました。。。

ですので口座をお持ちでない方はなるべく早めに作っておいた方が良いかと思います!

口座開設はえあるのサイト内で行えます。
1、まずはログインをしてポイント交換のボタンを押します。

←左から2番目のボタンです☆

2、イーバンクの看板をクリック
←画面中央にあるオレンジの看板です☆

3、あとはイーバンクのサイト内の指示に従って口座名義など情報を入力するだけです。

←画面の左上の方に「口座開設申込み」とかいてあるのですぐわかります♪


口座開設が終われば、後はポイント交換を行う際に開設した口座情報を入力するだけでOKです!

おさらいですが、、、
口座開設には1,2週間かかります。ですので、ポイント交換をすばやく行いたい方は是非早めに口座開設をしておいてくださいね!


今日はここまで~。次回こそは「活用方法その3」をお届けしたいと思います☆


追加:
今すぐ開設したい人のために・・・
PR

2007年02月15日  14時39分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
まずは使い方(取扱説明書♪)
CATEGORY : [使い方♪]

電化製品でも車でもなんでも初めて使うときは説明書を読みましょう☆
とゆーことで今日は使い方の説明をしようかと思います。
(そんなんわかるわ!って方も念のため読んで頂けたらと思います)

 

まずポイントサイト「えある」を使うにはえあるの会員にならなければいけません!(絶対です☆)

登録にあたって必要なものは・・・
1、PCメールアドレス
  (ヤフーなどのフリーアドレスでもOKですヨ☆携帯ではできませーん!
2、ニックネーム
  自分のニックネームをつけれます。ユーモアあるニックネームをつけましょう♪
3、パスワード
  忘れないように、かつ誰にもわからないようなパスワードにしましょう!

 

以上の3つだけで会員登録ができます。

本名や電話番号、住所や生年月日などは一切いりませんのでご安心下さい。
だからといってでたらめなメールアドレスなどは入れないでくださいネ!


                
       会員登録画面です☆
ここに上記3項目を入力して利用規約を読んで同意してから登録申請ボタンを押してください。

ここで注意!!
ここの画面で登録申請を出したら完了ってわけじゃありません!まだ仮登録ができただけ☆
入力したメールアドレスに本登録用のURLがついたメールが届くはずだから、それをポチっとすると完了です。

「メールが届かない~」って人は一度
迷惑メールのフォルダも確認してみてください。
それでもないーって人はサイトにて問合せしちゃって下さい☆

会員登録が終われば早速えあると使ってみましょう!

 

次回は活用方法についてです!  乞うご期待♪

 

ポイントポータルサイト「えある」へはこちらから↓


2007年02月09日  14時25分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]