忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  17時01分
イヤッホー!!!!
CATEGORY : [ブログバトラー♪]
気がつけばブログバトラーのAgeが1になっていました!
どうやら1ヶ月で1増えるそうな。


否!!!!!!!



なんも強くなってない・・・頼むよぉ~・・・まーいっか♪

今日はまたブログの構成をいじってました。
ついに導入「ブログランキング」!

こんなヘンピなブログに意味なさそうですが、とりあえず入れてみました





とりあえずどの際とがいいのかもわかんなかったのでカワイイやつをいれました☆
必ずクリックしていって下さい

追記:ブログバトラーリセットしました♪
PR

2007年04月14日  18時14分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
ちょっと一息。。。♪
CATEGORY : [ブログバトラー♪]
最近ブログの機能を使いこなそうと日々奮闘中のため、更新が中々できていません・・・
だいぶ慣れてきましたのでもう少しお待ち下さい!


全然余談ですが、今日「ブログバトラー」というゲームを見つけました☆
名前の通り、ブログを通じて自分のキャラを育てたり、相手と対戦するといったものです。

こちらもまだまだ始めたばかりでわからない事だらけですが、ブログをお持ちの方は是非対戦しましょう!

当ブログの右にキャラクターが表示されているのが「ブログバトラー」です♪

どうやって強くするのかも全くわかりませんが☆勝ったらポイントや経験値とかでもあるのかな?

2007年03月12日  14時22分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]