忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年05月27日  20時42分
よく聞かれるので・・・
CATEGORY : [えあるとは]

今更ですが、知り合いに「えある」を勧めたりすると様々な質問がきます。。。
そこでよくある質問を簡単にまとめてみようと思います!

えあるに限らずポイントサイトと呼ばれるサイトを利用するためには必ずといっていいほどメールアドレスが必要になります。

質問その1
 普段仕事やプライベートで使っているメールアドレスで出来る?
 ⇒もちろん可能です!

質問その2
 でも普段使っているメルアドで登録したら迷惑メールや広告メールくるのでは?
 ⇒ハンパなく届きます!ものすごい送られてきます!

質問その3
 それなら困るから出来ないね。。。
 ⇒それを避ける為にフリーメールアドレスを利用するのです!

質問その4
 何それ?
 ⇒本来メールアドレスは各ブロバイダ等と契約することによって取得するのですが、無料でメールアドレスを取得できるものもあるのです!有名なところでは「YAHOO」「Hotmail」「gmail」といったところでしょうか。
他にも色々ありますので、検索サイトで「フリーメールアドレス」などで検索をすれば出てきます。

質問その5
 アドレスを取得してからは?
 ⇒あとは取得したアドレスや、パスワード等を忘れないようにしてえあるを使うだけです!
ちなみにえあるに登録するとメルマガが送られてきて、クリックするだけでポイントをもらえたりもするんで、えある自体は普段使うメールアドレスで登録した方がいいかもしれません。えあるの中にある広告から会員登録や、資料請求などを行うときは作ったフリーメールアドレスを使うのです!

質問その6
 それだけ?
 ⇒たったそれだけです♪作成方法は各サイトによって異なりますので詳細は各サイトを見て下さい☆丁寧に説明もあり、簡単なんですぐできます!


次回に続く・・・!!

ココ押せ☆click♪
応援して頂けましたらちょっと嬉しいです☆
PR

2007年05月16日  17時06分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
えあるとは!?
CATEGORY : [えあるとは]

最近管理人が最近はまっているポイントサイトの1つです!
実はここ数ヶ月前までポイントサイトの存在すら知らなかったわけではありますが・・・

 

ポイントサイトとはなんぞや!?って人のためにちょっと説明・・・

 

ポイントサイトとは、提携企業の広告を見て、アンケートに答えたり、無料会員登録や、資料請求、提携企業のサービスに申し込み、ショッピング等様々なアクションをすることによってそれぞれに定められたポイントを獲得できます。獲得したポイントを一定数貯めるとなんと・・・現金に交換できるんです!


簡単に言えばサイトを使ってポイントを獲得して貯めたポイントをお金に換えれるといった、お小遣いサイトといった感じです。えあるはその1つです!

 

ポイントの獲得方法は様々ですが、少しだけ紹介します。

 その1
ショッピング
その名の通り、ネット上でのショッピングを行うと商品購入金額の%を獲得できます。お店や、商品によって%は異なっているので、色々見て回るのも面白いですよ!

 

 その2
申込み
無料会員登録、懸賞応募、アンケート回答や資料請求などを申込むことによって一定のポイントをGETできます。ショッピングとは異なり、
お金を一切かけずにポイントを獲得できるためかなり、お得な獲得方法です☆

 

 その3
ゲーム
えあるには「トトシェルタ」というゲームがあります。「シェルタ」とは選択という意味があるようです。
ルールはいたって簡単♪毎日1問問題が出されます。その問題の正しい回答を選択するという誰でもできるゲームです!当たればポイントGET!ゲームに参加するだけで全員に参加ポイントももらえます☆

 

そのほかにも色々ありますがまた随時アップします♪

 

 

管理人の大好きなキャラクターはこちら!!(背景が黒になってましが・・・そこは気にしないで。。。)

是非一度サイトを閲覧してみてください☆

こちらからの登録で100P獲得♪(通常50P)

↓        ↓         ↓


2007年02月08日  13時15分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]