忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  11時09分
年末のプチボーナス☆
CATEGORY : [えある全般♪]

またまた久しぶりのブログ更新です!
今年も残すところあと半年となりました!!

皆さんは冬のボーナスもらいましたか!?
いくらもらいましたか?w

ニュース記事によると今年の冬のボーナスは「58万」程だそうです。
昨年より少し低くなったようです。

とにもかくにも臨時収入はうれしいですよね☆

そんなわけで臨時収入がほしくこの間、えあるでちょこっとだけ換金をしちゃいました!

カード発行やらで貯まった1万ポイントが翌日「カ)インフィニットクリエーション エアル」の名義で5000円(厳密には手数料が引かれて4950円)が入金されました☆

さてこのお金をどうしようと思った結果・・・

有馬記念に!!!
と頭をよぎったのですが、姪っ子へのクリスマスプレゼントを買ってあげることにします☆
もちろんえあるから♪

ぬいぐるみカードがいいかなと思ってます!
以前結婚した知り合いに送ってやったのですが非常に喜んでくれてたので、子供にとってもぬいぐるみは喜んでくれるんではないかと思います。使い勝手はいいのでかなりおすすめです^^

えあるで「ぬいぐるみカード」で検索すればでてきますので!
是非誰かに何を送るか迷ったときは使ってみてください。

師走は忙しくてバタバタです。
今日はこれぐらいで終えて仕事に戻ります!

オシマイ

PR

2008年12月12日  13時58分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<新年あけまして・・・ | HOME |こんなにいいんですか!!!!??>>
COMMENT
1万ポイントも貯められてたんですね。すごいです。

年末年始でプレゼントを!という時期。何かと出費がいろいろある時期ですが、お小遣いサイトで捻出すべく、これからもコツコツ頑張りましょう!
応援ポチ!
【2008/12/1501:29】|URL|takkun01[ EDIT ]
えあるの紹介者制度、大きく変わりましたね。広告利用に応じて他のユーザーを付与してくれるようになりました。

今まで紹介で登録すると、登録した人は100ポイントもらえていたのがなくなったようで、紹介で登録された方のメリットがなくなったようなのが残念ですが・・。

これからの動向に注目ですね。

応援ポチ!
【2009/01/1300:10】|URL|takkun01[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新年あけまして・・・| HOME |こんなにいいんですか!!!!??>>
忍者ブログ[PR]