忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時11分
イヤッホー!!!!
CATEGORY : [ブログバトラー♪]
気がつけばブログバトラーのAgeが1になっていました!
どうやら1ヶ月で1増えるそうな。


否!!!!!!!



なんも強くなってない・・・頼むよぉ~・・・まーいっか♪

今日はまたブログの構成をいじってました。
ついに導入「ブログランキング」!

こんなヘンピなブログに意味なさそうですが、とりあえず入れてみました





とりあえずどの際とがいいのかもわかんなかったのでカワイイやつをいれました☆
必ずクリックしていって下さい

追記:ブログバトラーリセットしました♪
PR

2007年04月14日  18時14分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! | HOME |あと1人~♪>>
COMMENT
こんにちはぁ(*´∇`*)♪
・・・テンプレートをちょうど今、変更していました。気づいていただきありがとうございます(/□\*)
実は・・・ローヤルゼリーさんのブログを見て、テンプレート変更をしちぃました。だって・・・泡が上がっていてすっごくカワイイので・・・(*  ̄艸 ̄)

ご質問いただいたオススメですが・・・やっぱり「宇宙一稼げるげん玉」ですかねヾ(*≧∀≦)ノ彡
毎日ポイントが貯まっていくので楽しいですよ。

なが~いコメントになってしまいましたが、テンプレート気づいていただけて嬉しかったのでお礼に・・・リンクさせていただきましたヾ(*≧∀≦)ノ彡
↑勝手にごめんなさい。
また訪問しますね♪
【2007/04/1418:38】|URL|totororie[ EDIT ]
こんにちわ☆
いやぁ~リンクして頂きありがとうございます!
やっぱり泡の影響でしたかw
なんとなくそんな気がしました☆
こんな拙いブログでもとれるもんはとっていってください♪
こちらでもリンクさせていただきます!!
やはりげん玉ですかー。電車はやっていますが、それ以外は、、、w
【2007/04/1511:56】||ローヤルゼリー[ EDIT ]
確かにかわいい~!
とりあえずポチしておきました。

バトラー、年齢が上がったからといって、強くなるわけじゃないみたいですよね…(遠い目)
【2007/04/1622:13】|URL|カペラ姉やん[ EDIT ]
こんばんわ☆
ガッカリです。。。てことでキャラチェンジしました♪

それにしても、実物に似合わないカワイイブログになっていきます・・・^^;
【2007/04/1701:14】||ローヤルゼリー[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!| HOME |あと1人~♪>>
忍者ブログ[PR]