忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  21時28分
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
CATEGORY : [えある全般♪]
最近変なタイトルばっかりですがあんま気にしないで下さい。。。
とは言え、テンション上がっているのはわかるかと思います。

なんと今日えあるを見たら、、、友達紹介ページに!!!!

まさかこんなに早く導入されるとは思ってもいませんでした(仕事速いね☆)


そうです!紹介するバナーができていました
これで皆さんもブログに等で紹介することができるようになりました☆
しかもページ自体かなりデカデカと変更しています。

最近色々なポイントサイトを見て回っているんですが、えあるの新たな特徴が浮かび上がってきました☆
自分なりに各サイトに点数をつけてみたんですが、えあるは総合点高かった・・・

ただし、還元に関してだけですけど♪
サービスはまだまだ弱いところがありますが、現状をみますとガンガン改善されているように思いますので、この辺りは心配ないかなと思います。
サービスが充実していけばかなり良質のサイトになるに違いない!!(我ながら思うえあるバカw)


ちなみに紹介バナーは結構色んなサイズがありました☆





・・・・と思ったらなぜか正常に機能しない。。。文句ゆーたる!!!


追記:今見たら以前のものに戻ってる☆もうちょっと時間がかかるのかな。。

追記:今度こそ完璧になってました





せっかくなんで応援して下さいませ
PR

2007年04月18日  16時06分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<はぅ・・・ | HOME |イヤッホー!!!!>>
COMMENT
初めまして!
訪問&コメントありがとうございました!
紹介用バナーですが、今日できたようですね。紹介用バナーが欲しいと思っていたんですが、やっとできました。
ちょっとクイズが曲者(面倒?)のサイトですが、これからもっとよくなってくれることを期待です。
では、応援ポチして帰ります。
またきてくださいね。
【2007/04/1821:01】|URL|takkun01[ EDIT ]
こんばんわ!応援ポチありがとうございます^^
確かにトトはちょっと面倒ですね。。。

ウチにもまた遊びに来てください♪
【2007/04/1821:05】||ローヤルゼリー[ EDIT ]
こんにちはぁ(*´∇`*)♪

タイトル・・・気に入ってますよ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡
気合がすっごく伝わってきますよぉ♪
やっぱりローヤルゼリーさんのブログかわいい。

また訪問しますね(*´∇`*)♪
【2007/04/2116:34】|URL|totororie[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はぅ・・・| HOME |イヤッホー!!!!>>
忍者ブログ[PR]