忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年02月23日  21時05分
今日は活用方法その3!
CATEGORY : [活用法♪]
最近ちょこちょこコメントを書いて頂きましてありがとうございます!
こんなブログでも皆さん読んで頂いていると実感できます。
これからも
ドンドン書いて頂けるとブログの書き応えもあるのでお願いします!


さて先日は予定を変更してお届けしましたが今日は予定通り「活用方法その3」をお届けします。


活用方法その3では申込み・資料請求系のものについて書きます。
こちらの項目に関しても、会員登録と同様、基本的にはお金は一切かかりません!

否!申込み、資料請求をする為には会員登録時以上の情報を入力するためにごくまれに勧誘の電話やはがきがくるようになる場合もあります。。。

上記はディメリットではありますが、メリットももちろんあります。(管理人の独断と偏見です!)


メリットは比較的ポイントが比較的高いこと、そして認証の確立が高ことです。

会員登録(特に無料会員登録)では、メールアドレスなど簡単な項目で行えるというメリットの反面、不正登録とみなされやすく、承認がされにくくなることがあります。(同一IP、重複登録、虚偽等が理由)
つまり、、、ポイントが獲得できないということです。

資料請求等では個人を特定しやすいため、よほどでない限り、不正とは見なされ難いのです


各サイトによって少々異なってはいますが、資料請求後に相手企業からの1回は連絡があるかとは思います。
その連絡がとれなかったり、電話
きちんと対応しない場合はほとんどが「いたずら」と判
され、ポイントがもらえなかったりしますので注意してください。

後、えあるには今のところ見当たりませんが、結婚とかの資料請求は出会い系と思われるメール等が頻繁に来る可能性が非常に高いので興味のない方は控えられた方が良いかもしれません。。。

申込み・資料請求は主に、化粧品・エステ・塾・自動車保険・インターネット関係・自動車買取見積等が多いです。

上手に活用してポイントをGETしていきましょう!!


次回はゲームについてお届けしまぁ~す!お楽しみに☆


 こちらからの登録で100P獲得♪(通常50P)

↓        ↓         ↓

 

PR

2007年02月18日  17時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<またまた予定変更! | HOME |予定変更!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またまた予定変更!| HOME |予定変更!>>
忍者ブログ[PR]