忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年11月23日  21時41分
またまた予定変更!
CATEGORY : [秘儀!えある攻略☆]
以前ブログでポイント交換するにはイーバンク銀行の口座が必要!と書きました。
えあるまで行かなくても、当ブログからでも口座開設できるようにしましたので、良ければ活用してください。


さて、本日も予定を変更してお伝えしたいと思います!

と、いいますのも、以前無料登録や資料請求でも軽く触れてはいますが、「名前や住所、メールアドレスを毎回打つのが面倒!」という方がほとんどだと思います!実際どうにかならないかという意見もありました!

そこで!ワタクシ管理人・・・頑張って探してみました!

皆さん朗報です!ついに発見いたしました!!
毎回入力しなくてもある程度、自動的に入力してくれるものがありました☆(全部入力されているわけではありません)

では、早速その方法をお教えしましょう♪(誰でもわかるように細かく書きます)

その前に紹介するに当たりましての注意事項を必ずお読みください!

*使用上の注意*
今回紹介するものは違法にソフトをダウンロードするのではなく誰でも無料でダウンロードできるソフトウェアになっております。ただし、ソフトウェアを利用するにあたってのトラブル等は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。また、上記ソフトは違法登録等を促すものではありません。公的良俗に反しないようお願い致します。

でははりきっていきましょう。「aiBAR2005」というソフトをダウンロードを行います。


手順1 
こちら をクリックして下さい。すると以下の画面が出ます。(クリックすると大きくなります)

←画像下にある「FTPでダウンロード」「HTMLでダウンロード」のどちらかをクリック!

するとダウンロード開始ページに行きます。実行、保存どちらでも問題ありませんが、実行のほうが早いです。


手順2 ダウンロードが完了しましたら、あとはインストールを行うだけです。前事項で実行を選ばれたら、勝手にインストールされます。保存を選んだ方は指定した保存先に「aibar5v090」がありますのでそれをクリックするとインストール開始です。

たまにインストールできない方がおられると思いますが、その際は
こちらクリックして下さい。
 ←の画面から「FrameWork」というソフトをダウンロードします(ダウンロードに少々時間がかかるかと思います・・)
これがなければaiBAR2005が作動しません!

手順3 正常にダウンロード、インストールされましたらディスクトップ上に のアイコンが表示されます。ここまできたらあと少し!


手順4 上記のアイコンをダブルクリックすると下記の画面が開きます。


画面が確認できましたら、あとは各項目に入力して保存します。

以上で終わりです!!

使い方はaiBAR2005を起動させながら、インターネットを開き、会員登録等入力する項目があれば自動的にaiBAR2005に登録した入力されます。(登録した項目がない場合は各自で入力となります・・)
注意としましてあくまでも機械的判断での入力になりますので、必ず目視にて確認を行ってください。

これで何度も入力せずに少し楽に会員登録、資料請求などができるはずです。

*使用上の注意*
今回紹介したものは違法にソフトをダウンロードするのではなく誰でも無料でダウンロードできるソフトウェアになっております。ただし、ソフトウェアを利用するにあたってのトラブル等は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。また、上記ソフトは違法登録等を促すものではありません。公的良俗に反しないようお願い致します。

次回は「ゲーム」についてをお知らせします!


ポイントポータルサイトえある
こちらから

 えあるで貯めたポイントを交換するには必ず必要です!まだお持ちでない方は↓

PR

2007年02月20日  15時27分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ 0 ]
<<諸事情により・・・ | HOME |今日は活用方法その3!>>
COMMENT
以前僕が書いたこと・・・調べて頂けたのですね、、、感激です
さっそくさっそくやってみました

かなり感激しました・・・
わざわざご要望にも応えて頂きホントすいません&ありがとうございます
【2007/02/2020:06】||コンブ[ EDIT ]
こんにちわ
自分自身も少し勉強になりましたので良かったです☆

多少使いにくいところもあるかと思いますが、上手いこと使ってくださいね
【2007/02/2112:15】||ローヤルゼリー[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<諸事情により・・・| HOME |今日は活用方法その3!>>
忍者ブログ[PR]