忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  19時34分
今日は活用方法その1!
CATEGORY : [活用法♪]

連休が今日で終わりですねぇ~皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?
ワタクシはといいますと・・・どこにも行っていません!何をしたわけでもありません!普段と何も変わっていません。

それはさておき、今日はポイントポータルサイト「えある」の 活用方法その1 について書いてみたいと思います。

えあるではポイントをお金に交換できるサイトですので、まずはポイントを獲得しなければなりません。
ではどのようにポイントをGETできるのでしょうか。

大きく分けると以下のつがあります。

1、ショッピング全般  2、会員登録系  3、申込み、資料請求系   4、ゲーム参加  5、紹介システムの利用


今日は「1、ショッピング全般」についてのポイント獲得方法、利用のコツについて書いていきます。

ショッピングはえあるに掲載してありますお店(広告提供サイト)にて商品を購入された際に、商品購入金額の%(各店舗によって%は異なります)のポイントが獲得できます。

誰でも毎日何かしらの商品を購入しているはずです!食料品からベビー用品、化粧品、お歳暮やお中元といった期間物まで購入されているはずです。
ネットショッピングするメリットは、
値段が安い、24時間いつでもどこでもショッピングができる点が最大のメリットではないでしょうか?ネット上で購入できないものはないかと思います☆(一応出会いもありますし、、、愛とか感情はムリですヨ)
日々どこかで購入しているもので、ネット上で販売されているものを購入するとかなり、
お得に且つ効率的にショッピングが可能です。
つまり、安く商品を購入できる上にポイントを獲得できるといった優れもの!ということです。
ポイントを獲得する上では他のどの方法よりも
無理なく確実にポイントを稼げる方法です。
ネット上でしか手に入らない
限定商品に出くわすこともシバシバ・・・☆


えあるにてショッピングをする際はTOPページより
ポイントモールをクリックしてショッピング系を選択するか、TOPページのフラッシュ(左上のピンクの建物をクリック)でショッピングするところへ行けます。

←ショッピングのTOP画面です☆カテゴリーにも分けられています。

 カテゴリーを選択するとそのカテゴリーのお店が出てきます。



画像が小さいですが・・・上のものは、「ABCマート」ですが、これをクリックして商品を購入すれば、商品購入金額の2%のポイントがもらえます!
お店によっては
40%ももらえるところもあったり、最強なのは100%もらえるものもあります!!ですのでそーいったところでショッピングするとかなりお得です☆


今日はここまで!

実は・・・全く慣れないブログを書いているためものすごい時間がすぎてたりする・・・


次回は「活用方法その2」について書く予定です!(予定は未定で決定ではありません)
乞うご期待を♪

管理人の思い違い、疑問や質問、感想等がありましたらガンガンコメントにかいて頂けたら嬉しいです。


ポイントポータルサイトえある
こちらから!

PR

2007年02月12日  14時57分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]