忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時53分
これはいい!!!
CATEGORY : [えある全般♪]
最近週1ペースでなんとか更新を頑張っているような気がします

それはそうと昨日えあるの告知にて、それと今日のメルマガにも書いてあったのですが、
えあるが今度はKANSAI1週間に取り上げられるということを聞いて早速コンビニ行った際に購入・・・

パラ・・・

パラ・・・

パラ・・・

・・・・・

あれどこ

と思い探すこと5分。。。(かかりすぎ?w)


あったぁ~~~~~


しかも3P目くらいに!!!ずっと真ん中のほうを探していました
こんなに前にあるなんて・・・
それにしてもでかい!丸々半ページしかも目立つ。。。

こんな感じです


なんか新鮮味があっていいですね普段見ている雑誌も今回はちょっと見方がかわりましたw
これからもいろんなことを期待したいです。

そんなこんなで今日も復活キャンペーンのクリポをポチっとね♪

今日はこれでオシマイ

PR

2008年02月26日  13時06分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<もうなんでもあり?? | HOME |改善!?>>
COMMENT
いろんな規制ができたり厳しくなっても悪徳系は減らないですね。
劇的にとはいかないまでも、少しずつでも減ってほしいです。

えある、テレビの次は雑誌ですか。ポイントサイトでこういったところに広告を出すところも珍しいです。
まぁ、これでもう少しでもポイントサイトの制度が認知されて、ポイントサイトを利用する人が増えるといいですね。
そうすればこのポイントサイトの制度が長く続きますからね。

では、応援ポチっとな!
【2008/02/2900:33】|URL|takkun01[ EDIT ]
私もポイント制度は長く続いて欲しいと思います。

えあるにも頑張ってほしいものです。

応援していきます。
【2008/03/0110:50】|URL|えある[ EDIT ]
>えあるさん

はじめまして★
コメントありがとうございます!
ブログ拝見させて頂きました♪

コメントも残させてもらおうかと思ったのですが、コメント拒否されているようでしたので。。。><

えあるはできた当初から見ているのですがホント飽きないサイトです♪
頑張ってほしいですねー^^
【2008/03/0118:00】||ローヤルゼリー[ EDIT ]
最近、私が運営するいろんなサイトで大人のサイトに誘導するコメントがばらまかれたので、収束するまで蓋してたところなんです。

こちらからコメントしていたのにごめんなさい。

お詫びに私のブログからこちらにリンクを貼らせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。
【2008/03/0617:40】|URL|えある[ EDIT ]
> えあるさん

リンクありがとうございます!
遅くなりましたがこちらも貼らせて頂きました♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
【2008/03/1019:01】||ローヤルゼリー[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうなんでもあり??| HOME |改善!?>>
忍者ブログ[PR]