忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  12時58分
足りないもの!
CATEGORY : [えある全般♪]

今まで色々と「えある」を上手に使う為に色々書いてきましたが、今日は「えある」にはここが足らないなぁ~っというものは何かちょっと探してみました!


オープンから約2ヶ月半。「えある」を使って思ったこと。(いいこと、悪いこと全部☆)
その(まずいいところ)
 キャラクターがかわいい

その
 還元率は他サイトに比べ結構いい方

その
 問合せをしたときの対応は迅速だった

その
 常に変化している

その 
 面白い広告、他のサイトにはない広告が結構ある。

その(以下悪いところ)
 検索ができない

その
 ゲーム(トトシェルタ)飽きる

その
 広告数がちょっと少ない

その
 通帳が見難い

その
 カテゴリーが
中途半端


いいところ、悪いところそれぞれ5つずつあげてみました!
個人的にはなにかゲームを追加してほしいところですかねー。
他の会員さんと競ったりする何かが、、、



今後のサイト機能拡大に期待ですね!!!!!

いいところはそのままで、悪いところは直す。何事も基本ですね☆
(このブログは悪いところだらけですが。。。)

PR

2007年03月19日  19時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<お! | HOME |今更、、、>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お!| HOME |今更、、、>>
忍者ブログ[PR]