忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  22時35分
猪木サイコー!!!
CATEGORY : [えある全般♪]

昨日、府立体育館で行われたイノキゲノムフェデレーション(プロレス)を観戦してきました

当初行く予定は全くなかったのですが、知り合いからチケットが余ってるからということで誘いを受けたので久しぶりに外出してきました。中々の遠出でした

偶然にもえあるが協賛していた大会だったのでこれも合わせて楽しんできました!

最近えあるのサイト内に、「えある伝説」というページが追加され、その中には過去の事業PR等が掲載されています。もちろんイノキゲノムも。

そのイノキゲノムのページにはなんと直接ポスター等にサインしているアントニオ猪木が写っていました

で、昨日の試合では、アレクサンダー大塚とあと1人(名前忘れた・・・右手だけグローブしてる人)がえあるのTシャツを着用して登場してきました!

これって歴史的なことではと思いなぜかテンションがそこであがってしまいました。
写真もばっちり撮ったのでまたアップしようと思います。

あのTシャツがほしい・・・

大会には藤原組長や、ハイヒールりんごらも会場に来ていました。

ザ・プレデターの場外乱闘、RIKISHIのおもしろ挑発での笑い、観客からの愉快な野次(子供)などもあり、大変盛り上がりました

しかし、一番盛り上がったのはやはりアントニオ猪木の登場でしょう

会場が歓声の渦になっていました。

「元気ですかぁ!!!」

から始まり、

「1、2、3、だぁー!!!!!!」

で締めくくったマイクパフォーマンスは最高でした。
猪木の影響力ってすごいないとこの身で実感しました
最後の試合が小川直也だったのですが、試合後、猪木が小川を殴っていました

プロレスなんかには全く興味がなかった私ですが、誘ってくれた友人に感謝です
今日はこれで・・・

オシマイ

PR

2008年04月13日  18時39分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<待ちに待ったゴールデンウィーク!(世間は。。。) | HOME |桜が満開!!>>
COMMENT
猪木さんや小川さんとかいろんな有名人が見れたんですね。

1,2,3ダァー!!

っていうのは私には正直理解できないのですが、盛り上がったんでしょうね。

実際にプロレスとか見ると、観客も熱い人たちばかりで盛り上がりそう。
一度見てみたいものです。

応援ポチっとな!
【2008/04/1701:03】|URL|takkun01[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待ちに待ったゴールデンウィーク!(世間は。。。)| HOME |桜が満開!!>>
忍者ブログ[PR]