忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時13分
時間が・・・
CATEGORY : [えある全般♪]
めっきり更新の時間がなく、ほぼ放置状態になっていました・・・

すると、、、

キターーーーーーーーーーーーーー

スパムコメント☆

このブログについたのは初めてのことだと思います♪
迷惑極まりないですねw
早速削除ボタンをポチっとおしてさよならです。

最近えあるもほとんど出来ていないのですが、TOPページがちょこっと変更されていて、なにやら使いやすくなっていそうだなーと思っていたら、、、


キターーーーーーーーーーーーーーー

えある内検索がついていました☆
これはさらに使いやすくなります!!

(と言いつつも出来ていない自分がいます。。。)

今週内は忙しさを極めているので来週から本格的に取り戻します!!
ちなみに睡眠時間は平均2時間毎日ナチュラルハイで頑張ります

それでは今日は早々にこれでオシマイ
PR

2008年09月16日  23時01分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<なにやら楽しそうな・・♪ | HOME |早いもので・・・>>
COMMENT
お忙しそうですね。体調に気をつけて頑張ってください!

キャモ、登録されたんですね。
キャモのヤフー検索ですが、私個人は1日10円前後です。

1~3円とのことですが、
①1時間で100回以上のペースで検索しない
②検索する言葉を変える
③トップページに戻って検索する(検索結果画面からいったん戻る)

上記のことはご存知かもしれませんが、こんな感じで1日に何回か分けて検索していけば、1回あたり0.5円ほどもらえます。

試してみてくださいね。

応援ポチっとな!
【2008/09/2022:24】|URL|takkun01[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なにやら楽しそうな・・♪| HOME |早いもので・・・>>
忍者ブログ[PR]