忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時07分
換金♪
CATEGORY : [えある全般♪]
今日は何となくの気分でえあるで貯まったポイントの半分ほどを換金してみました
(過去に交換実績あり☆500円ですけどw)

てことで早速申請。。。今回は30000ポイントだぁー(気分です・・・)



今日から3連休だから入金確認ははやくて月曜日でしょうか。ちなみに入金は3営業日だそうです!

いろんなブログを見ていますと、即日が多かったりしてそうですが。
前回は翌日だったような気がします。早いに越したことはないですね!

ちょっと楽しみです♪

以前交換したときは確か。。。 「カ)インフィニットクエーション」という名義での振り込みだったと思います。

「えある」で入金されなかったので、交換の際、皆さん驚かないように☆
ちなみにインフィニットクリエーションというのは運営会社ですw(誰でもわかりますねw)

それでは入金をお楽しみということで!

オシマイ


12/3追記
今更ですが誤字を発見・・・
振込み名義が「カ)インフィニットクエーション」となっていましたが、
正しくは「カ)インフィニットクリエーション」です(赤字追記)失礼しました
PR

2007年11月23日  13時34分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<快調!! | HOME |NEWキャンペーン♪>>
COMMENT
私も昨日、えあるで換金申請しましたよ。

ですが、以前換金申請したことがある人は口座情報を入力せずに換金申請できるようですが、以前入力した口座情報って表示されないんですね。
一応、交換申請履歴には換金申請の数字等が表示されましたが。。

以前入力した口座情報って表示されないとちょっと不安ですね。ちゃんと入金されるといいなぁ。

応援ポチ!
【2007/11/2522:09】|URL|takkun01[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<快調!!| HOME |NEWキャンペーン♪>>
忍者ブログ[PR]