忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  01時31分
久しぶりの更新!
CATEGORY : [えある全般♪]
睡眠不足で眠すぎのローヤルゼリーの久々の更新です

今日はなんと「節分の日」ですね

豆まきしなければ。。。

それはそうと、、、相変わらずえある劇重です。。。
この間、いつ改善されるかと問合せをしたら今月半ばに改善がされるように手配している的な返答がありましたが。

もう少し時間がかかりそうなのですが、えあるのことです

改善された日には、、、なんかやってくれそうと期待をしています

こう考えると何か不思議です。。。
普通であれば諦めの気持ちが強いはずなのに、「なにかやってくれそう!」という期待感を持たせるサイト。。。

ポイントサイトだけではないですが、サイトの利用は便利だけではなく、期待感も重要ですね!


オシマイ
PR

2008年02月03日  16時07分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<もうちょっと。。。 | HOME |大丈夫・・・??>>
COMMENT
えある、ホント激重ですね。
毎日ムムってきちゃいます。

とりあえずえあるのトトに参加するのにサイトが開かないので、開くまで他の小遣いサイトのクリックをしている状態です。待っていたらいつか開きますからね。

今月半ばに改善予定ですか。
しっかりパワーアップしてほしいですね。
【2008/02/0400:42】|URL|takkun01[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうちょっと。。。| HOME |大丈夫・・・??>>
忍者ブログ[PR]