忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  16時02分
クリポ最高!!!!
CATEGORY : [えある全般♪]
忙しくて中々広告利用が出来ていませんが、ちゃっかりものの私はクリポだけ獲得している日が増えてきました。

しかーし

「ちりも積もれば山となる」ってまさにこのことですね!!

改めて実感・・・

トト参加ポイント+正解ポイント+1日1クリ+人数限定クリポ。さらにメルマガにセレッソ勝利キャンペーン。

1日平均3~4円くらいありますね。。。
他のポイントサイトでもクリポはありますがレートが10P=1円のところが多く、実際全然貯まらない感じがします。

えあるは景気が良ければガンガンいろんなことをキャンペーンとして行ってくれるサイトなので非常に楽しいサイトです♪

いつの日にかライバル「げん玉」を追い抜く日が来てくれることをささやかに祈っています

それでは今日はこれでオシマイ
PR

2008年05月20日  18時07分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ジトジト梅雨がすぐそこに!! | HOME |待ちに待ったゴールデンウィーク!(世間は。。。)>>
COMMENT
クリポ、人数限定ですが、これってうれしい限りですね。
私は夜1時位に寝るので、午前0時になったらサイト訪問してクリックして、人数限定にひっかからないようにしてます。1円なんですけどやっぱり「ちりも積もれば」ですね。
げん玉もクリポが復活してきていますが、げん玉を追い抜いてほしいですね。

応援ポチ!
【2008/05/2522:27】|URL|takkun01[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジトジト梅雨がすぐそこに!!| HOME |待ちに待ったゴールデンウィーク!(世間は。。。)>>
忍者ブログ[PR]