忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時13分
なんと!!!!
CATEGORY : [えある全般♪]
更新が全くできなくて申し訳ないです><
お盆休みもなくせっせこといろんなところを走り回っています。。。

ちょっと時間が出来た&マン喫発見したので、休憩を兼ねてマン喫からの久々更新!
(専務!サボってるわけではありません!休憩中です

最近全くえあるを見ることすら出来ていないんですが、さっきみたら、なんとCMを流してるみたいですね
見たかったのでYouTube探したら案の定出てきました!(YouTubeってすごいね、、、)

えあるの声ってあんなんなのかーと思いつつ見てました☆(勝手にナレーションがえあるの声と決め付けてます)

さらに「えあるストア」なぞというものも出来ていますね。相変わらずサービス追加が頻繁に行われているようですね~

ゆっくり見れないのが残念です・・・

ではこれからまた仕事に!!ハァ。。。



専務!今から向かいまぁ~~~~~~す
PR

2007年08月19日  21時21分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ニンニク・・・ | HOME |出張先からコンニチワ。。。>>
COMMENT
こんばんは。

最近ホント、忙しそうですね。
暑いですし、体調には気をつけてくださいね。

えあるはいろいろ追加されてますね。私もユーチューブでCM見ましたよ。ちょっと地味ですが、ポイントサイトでCMっていうのも画期的ですね。

今後も期待です!

応援ポチ!
【2007/08/2221:26】|URL|takkun01[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ニンニク・・・| HOME |出張先からコンニチワ。。。>>
忍者ブログ[PR]