忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時07分
ちょっとつらい・・・
CATEGORY : [えある全般♪]
先日の土曜日に少し時間があったので姉の子供と遊んでいたときの話です。

仲良く手を繋いで買い物をして、久しぶりにのんびりした時を過せたと感じていたのですが、、、、

プレイルームで他の子供たちと遊んでいた姪っ子が、私を「おじちゃーん!」って呼んだのです。。。

「お、おじちゃん!?」

まだまだそんな歳ではないぞと非常にショックを受けましたw
ま、子供からすればおじちゃんなんでしょう。。

今度からは下の名前で呼ばせるように教育しておきました


話は変わってえあるの大運動会。

一生懸命(でもないかも。。)アクションしたものがチョコチョコ無効で判定され、これまたショックを受けています。競馬系の登録広告は結構危険かも知れません。

ですが、カードの申し込みで2つアクションしたのですが審査はOKだったのでもしかすると月末に獲得できるかもと胸を躍らせています
しかし、月末はもちろん私だけではなくは他の会員さんの承認もされていくので、まだまだ頑張らなければなりません。
ランキングにはまだまだは入れません。現在386ポイント・・・先は長いです。。とはいえ今月もあと3週間ほどは残っているのでまだまだ巻き返しは可能

株式市場が大荒れで今後がどうなるかと言われていますが、株に全く興味のない私にはサッパリわからない話です株より今自分ができる事を精一杯頑張る!ただこれだけだと思って日々必死になっています。

毎日楽しい生活を過さないともったいないですもんね。

えあるでのランキング1位になれたらさぞかしテンション大爆発してそうなイメージをしているろーやるぜりーでした

それでは今日のよくわからない記事はオシマイ

PR

2008年10月08日  19時09分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<眠い日が続きますが・・・ | HOME |これは盛り上がりそう♪>>
COMMENT
9日の記事は、コメントを閉鎖した、現在と全く合わなくなった過去記事を新しく書き直したのでコメント欄がありませんでした・・。

しかしおじちゃん、っていう言葉、結構ショックですよね。子供からすれば、親と同じ位の年であれば、すでにおばちゃんやおじちゃんですからね。ですから極端な例で自分が20歳でも、子供から見たらおじちゃん、おばちゃんになっちゃいます。

私も以前言われたときホントショックでした・・。

さて、えあるの広告利用、競馬系だめだったんですか。
最近この系列多いですね。これらってメアドだけっていうのが多いので、承認されるとすごく楽な広告なんですけどね。

えある、いろんな広告が定期的に追加されているので、私も頑張らないといけませんね。

では、応援ポチっとな!
【2008/10/1120:11】|URL|takkun01[ EDIT ]
えあるのクリポ、「オズモール」さまさまですね。
しかし以前0時更新で2つクリックできていたのが今は1つ。
減ってしまいましたがしょうがないですね。
なんとか今よりも大きく減らないことを祈るだけです。

応援ポチ!
【2008/10/2400:33】|URL|takkun01[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眠い日が続きますが・・・| HOME |これは盛り上がりそう♪>>
忍者ブログ[PR]