忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  18時52分
たまにはいいですね!
CATEGORY : [えある全般♪]
久しぶりの更新になります!
昨日でお盆休みが終わったのですが、皆さんはどんな過し方をされたのでしょうか。

私はというと、、、溜まった仕事を片付ける日々・・・

そんな中、突然友達からサッカーのチケットが余ってるから見に行かないかとの誘いがありました!
スポーツにはさほど興味がなかったのですが、なんとたまたまセレッソ大阪vs水戸ホーリーホックの試合で張り切って見に行ってきました♪

初めての長居陸上競技場だったのですが、めちゃめちゃデッカイですね!大きさにまず圧倒されました。

スタンドに入ろうとすると入り口付近でサポーターが集まり、なにやら応援歌の練習や、決断式のようなことをやっていました。
サポーターって熱い!感じる瞬間でした。
そのときの様子が↓


サポーターの輪に加わり、叫んだあとはいざスタンドへ。
入ると同時にコートの広さとこれまたサポーターの応援にビックリしました。
大きな旗を汗ダクで振っている人、ドラムをたたく人、掛け声をかける人が力の限り応援していました!
(まだ試合始まってないんですけど。。。なんてことは言えません☆)


試合直前、お腹がすいたので食べ物を探してブラブラしていると・・・
どっかで見たことがある旗が、、、

「忘れてた!えある!!!」

試合が始まる直前ということもあり人こそ少なかったですが、話を聞くと今日のゲームで誰が点を決めるかという予想をして当たればポイント+選手サイン入りのコップがゲットできるといった内容だそうです。


予定があったので最後まで見ることはできませんでしたが、無事に勝利し、勝利キャンペーンが開催されたので嬉い限りです!

たまにはサッカーも観戦するのもおもしろいと思った1日でした!

今日はこれでオシマイ
PR

2008年08月18日  20時47分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<早いもので・・・ | HOME |頑張れ!ニッポン!!>>
COMMENT
セレッソの勝利でクリックポイントが出てきてますね。うれしい限りです。

サッカー観戦されたんですね。独特の雰囲気ってありますよね。私もここ数年行ってませんが、今度の土曜に会社のイベントで集団で見に行く予定です。

セレッソ、次も頑張ってほしいですね!
【2008/08/2023:08】|URL|takkun01[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早いもので・・・| HOME |頑張れ!ニッポン!!>>
忍者ブログ[PR]