忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時38分
おや・・
CATEGORY : [えある全般♪]
各地で梅雨入りが始まりました。ジメジメの季節です!これがあるから日本は嫌いです☆


さて最近色んなポイントサイトを徘徊しているのですが、異変を感じます。
といいますのも監視が厳しくなったといいますかなんと言いますか、、

えあるでは「不正ユーザーに対してという項目が増えています。
もう皆さん読まれましたか?
結構ズバっと書いてあります。
他のサイトでも似た感じのことだったり、不正防止対策をとったりで、ここ数日で変化を感じます。


あのポイント業界大手であるげん玉でも変化がありました。

げん玉の対策はいたって簡単なことで、紹介ポイントがあります。
以前は紹介するごとにポイント加算というシステムだったのですが、今回の変更で紹介した方がポイントを獲得した時点で紹介ポイントがもらえるというようになりました。

えあるでも同じようなことになるんでしょうか。。。。チョット心配です。
とはいえ、良心的にサイトを紹介している人にとってはほとんど害はないのかなと思います。
ただえあるでも不正に対してということを出しているので不正登録者、特に紹介のみでのポイントを稼いでいる人には厳しいチェックが入りそうな感じがします。

不正をするのはもちろん良くないことなので対策をするのは当たり前ですが、通常にサイトを使っている良心的なユーザーにとってはなんとも迷惑な話です・・・不正する人間いなくなれー!

金儲けならなんでもありって安易な考えをする人がたくさんいるんでしょうね。。。
最低限のマナーは守りましょう!


さて今日も新着広告やってみよー!
最近新着で入った「ノリテル」という広告が承認もはやくて結構おすすめです☆
是非やってみてください

だいぶんやり尽くしたんで会員登録系はあまり動けないです。
広告増えないかなーっと思いつつも、カード申込んだりして遊んでます!
カードの電話が意外と時間つぶしに。。。
金融業の現状とか聞いたりして結構勉強になってます。
どこのカードも金利が18%まで落ちてきてるのが嬉しいですね!
とはいえブラックは相変わらず通らないですけど・・

今日はだらだらと書いてしまいました。
また何かおもしろいネタがありましたら書きます。



ココ押せ☆click♪
精進します
PR

2007年06月14日  18時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今がチャンス?? | HOME |相変わらず。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今がチャンス??| HOME |相変わらず。。>>
忍者ブログ[PR]