忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時09分
気がつけば☆
CATEGORY : [どーでもいいこと☆]
相変わらず体調があまり優れなくて、なかなか更新が出来ていないのですが。。。

なんと!訪問数が1000を超えてるではありませんか♪
こんな拙いブログにそんなにも多くの方にお越し頂いているとは・・・


感・無・量


特にアクセスUP対策等何もしてないんですけどね。。。
どーせならもっと大きなブログにしたいと思い始めたんで、野望を叶えてみようかな☆

とりあえずアクセスUPはおろか、ブログの知識すら全くない人間ですが(ブログ=自己満


ブログの師匠求む


でも色々なブログを拝見させていただいていますが、皆さんうまいですね、、、
当ブログなんて内容よりデザイン重視に完璧なっています☆

だって。。。。文章能力0に限りなく近いのですから、、、小学生に大学入試を受けさせるようなもんです

何事も勉強しなければダメですね!楽をしてはいけません!

勉強しまーす☆
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
何かアドバイスあれば何でも教えて下さい(え?w)


ココ押せ☆click♪
励みにさせて下さい♪
PR

2007年05月24日  17時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
はぅ・・・
CATEGORY : [どーでもいいこと☆]
皆さん体調不良には気をつけましょう・・・

最近周りで皆体調を壊している今日この頃・・・復活までもうしばらくかかりそうです。。。

2007年05月02日  16時31分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
お知らせ☆
CATEGORY : [どーでもいいこと☆]
過去のブログを見直したところ、非常に見にくいといいますか、読みにくい感じがしましたので、明日全ブログの修正をしようと思いますので、修正途中にブログを見られた方はお見苦しい点もあるかと思いますが、こういうことですので、お願いします☆


追記:
無事修正が完了しました☆

2007年03月13日  18時42分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
お騒がせしました・・・
CATEGORY : [どーでもいいこと☆]
風邪がやっとなおりましたんで明日からブログ再開します!!!
ご迷惑お掛けしました。

いやぁ~色々とネタが溜まってきてますんでお楽しみに☆


2007年02月26日  23時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
諸事情により・・・
CATEGORY : [どーでもいいこと☆]
風邪をひいてしまって動けません。。。

ブログ更新は治り次第開始致します。


インフルエンザがはやっているようですので体調にはくれぐれも気をつけて下さい!

2007年02月22日  18時49分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]